八兵衛の部屋 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 生首の故郷からの贈り物

<<   作成日時 : 2014/01/23 20:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅してみたら、小包が来てた。
よく見ると、箱にハングルが書かれてる代物で、しかも航空便らしい。
画像

画像

何故にこのような物件が来たのか?身に覚えはある。
ハチは正月に、例のTomakでおなじみのSEED9社(現・SEED9 GAMES)に年賀状を送っててね。
こんな感じのを。
画像

箱を開けてみると、クリスマスカードに添えて、何やらかが入っていた。
画像

クリスマスカードにはメッセージが――あの会社には、社長以下日本語ができる方が少なくないので日本語で――書かれていた。
概要はこんな感じ。「素敵な年賀状ありがとうございます」いえいえ、とんでもないです「弊社では、LINEを使ったアプリゲームを日本で展開しています。よろしければお願いします」ほぉ…LINEアプリとは意外ですねぇ

んで、今現在「LINEぽんぽんぽん」と「LINEタッチモンスター」の2作が出てるらしいんだが、調べてみると、マジだった。

それで先の「何やらか」というのは、「〜ぽんぽんぽん」のグッズだった。
画像

フードジップアップジャケットらしいんだけど、ハチの巨体ではLは無理だし開けるのがもったいないんで、外見をば。
画像

…おぉ、ちゃんとキャラのワンポイントが入ってるね。

――というワケで、たかだか年賀状一枚に、わざわざこんな立派なプレゼントを頂いてしまって、恐縮しまくりのハチだったとさ。改めて、SEED9 GAMES様にお礼申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生首の故郷からの贈り物 八兵衛の部屋 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる