アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常語り」のブログ記事

みんなの「日常語り」ブログ

タイトル 日 時
生首の故郷からの贈り物
生首の故郷からの贈り物 帰宅してみたら、小包が来てた。 よく見ると、箱にハングルが書かれてる代物で、しかも航空便らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 20:35
ねんがんの液タブをてにいれたぞ!
ねんがんの液タブをてにいれたぞ! タイトル通りですが、殺してでもうばいとるのは、もうちょっと後にしてやってください(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 04:50
八兵衛的本屋論
八兵衛的本屋論 定期的にブックオフで本を買い込むハチ。 お目当ては100円コーナーの物件。 あんまり考えずに面白そうなのを、文庫本を中心にチョイスしていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 05:59
ラウンジサウンズ
ラウンジサウンズ 去る11月5日。 久々に、侠気の宴(?)・ラウンジサウンズに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 19:54
最近の近況 もう一つ
ハチの身の回りで変化したことをもう一つ。 といっても、他人にはどーってことも無いことなんだがね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:08
最近の近況とか
冬の同人攻勢が終わって以来、飲んだくれてる間に、ハチの身の回りの環境が変わってきて、 それに動揺しつつも、合いも変わらず手から杯を離さないハチ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:07
年末のご挨拶
年末のご挨拶 今年も一年『八兵衛の部屋』をご贔屓いただきまして、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:30
昨日は誕生日
昨日は誕生日 昨日、誕生日を迎えたハチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 20:38
初詣
初詣 先週の話だけど、太宰府天満宮へ初詣に行ってきた。 電車に揺られて、西鉄大宰府駅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 15:04
正月休み後、また連休
正月休み後、また連休 今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 14:28
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 今年も『八兵衛の部屋』をご贔屓の程、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:27

トップへ | みんなの「日常語り」ブログ

八兵衛の部屋 別館 日常語りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる